Food ナクチは辛くないと・・
この間、金浦のロッテモールに行った時にナクチの店に入ってみました。ナクチとはテナガダコ。こちらのお店はそのナクチとエビが入ったメニューが多かった。私はアレルギーでエビを避けているので、今回はテペ(薄く削った)サムギョプサルとナクチが入ったも...
Food
Food
韓国スタバ
Dessert
Dessert
Dessert
Food
Food
Food
韓国スタバ
Food
Dessert
Food
Dessert
Food
Dessert
Food