PR

ネネチキンのクリミオンチキン♪

以前住んでた所のネネチキンがイマイチだったので、イメージが良くなく。今回、何年かぶりに注文。

ネネチキンは何年も同じ、ユ・ジェソク氏がキャラクター。彼はいつまでも嫌われないキャラね。
今回注文したのはクリミオンというクリームソースを付けて食べるチキンとヤンニョムのチキンのセット。

ヤンニョムの方にはトッポッキも入ってた:)
かさ増しかしらw

フライドチキンの上には、新鮮な玉ねぎのスライスがたくさん。
フライドチキンにつけて食べるソースも何種類か付いてました。
久々に食べたら、ネネチキンも美味しいわ。
こちらがクリミオンソース。

こんな白いソース。

スポンサーリンク

最初は、韓国のよくある甘いヨーグルトソースかと思って失敗かと思ってたけど・・
玉ねぎ+チキンが合わさると、悪くない。
ていうか、美味しい:)

クリミオン、意外に気に入ってしまいました:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました