PR

想像より辛かったキョチョンチキンのレッドコンボ

郊外に出かけた時、キョチョンチキンを利用してみました。
普段はあまりキョチョンチキンを利用しないんですが、その時は近くにチキン屋がそこしかなかったので・・;)

キョチョンチキンは日本人にも人気があるようですが、私は好きな方ではないかな。
今回はレッドコンボをオーダー。
image
レッドコンボ 18,000w

甘辛いタレが絡めてあります。
image
想像してたよりも辛い・・
キョチョンチキンは味が濃いので、ビールよりもご飯が合うような気がする;P

そして、私がいつもキョチョンを選ばない理由は鶏が小さいというのもあるw
image



もちろん大根も付いてきます。
image

image
もちろんビールにも合うんですが、辛いし、味が濃いしで途中で飽きました・・

image
こちらのお店はフォーク二本使いではなく、小さいトングが出てくるのでとても食べやすかった。

レッドコンボは私には辛すぎて、後からお腹が痛くなりました。
辛い物に弱い方は注意ですw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました