PR

韓国スタバ いちごとアサイーのヘルシードリンク。

スタバのメニューを見ていたら、新しいドリンク発見したので注文してみました。
新しいメニューだけど、秋限定のメニューとは別みたい。

ピンクドリンクウィズストロベリーアサイースターバックスリフレッシャー
というすごく長い名称のドリンクとなってます:)

イチゴとアサイーの甘酸っぱいジュースにココナッツミルクをブレンドしてあって・・・甘さは控えめ。
文章では表現できないけど・・・見たままの味ですw

私はケーキとアメリカーノも注文したけど、こっちの方がやっぱり落ち着いた:)

今回は夫のリクエストでココナッツミルク入っている方にしたけど、
次回頼むならレモネード入りの方を注文するとおもう:)

飲んだ方のドリンクもサッパリ系だったけど、レモネード入りの方がもっとさっぱりスッキリしそう:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました