PR

毎日サブウェイ。

最近はサブウェイにずっとハマってて、平日一人の時はほぼサブウェイ。
なんだろう。ドレッシングが好きなのかな(笑)

韓国でも一番人気のイタリアンBMTを注文してみた。

美味しい。
でもペパロニのせいか?サラミのせいか?ちょっとしょっぱい。
韓国人のサブウェイのレビューに”しょっぱい”というのが多いのは、こういうハム類のせいかな?

でも野菜シャキシャキで美味しい〜♪
サブウェイのアルバイトVlog見てたら、包装のシールを外さずに食べるのがうまく食べられるコツなんだって。

この間はオートとレーズンのクッキーがキオスクでは品切れになってたんだけど、実際のクッキーケースには在庫有ったのでチョコクッキー注文してたけど交換してもらいました。

シナモン効いてて美味しい〜

最近はアメリカ?のサブウェイの動画も見ちゃう(笑)
作業の音が心地よくて、暇な時になぜか見てしまう・・

色んな動画を見たけどアメリカでは、日本や韓国に比べて野菜を少ししか入れない気がする。
ハムとチーズしか挟まないオーダーを見ると、サブウェイに来てるのになんで??と思ってしまう(笑)

ちなみに韓国サブウェイのパンの種類は6種類。
私はパルメザンオレガノが大好き。
ホワイトに、パルメザンオレガノのフレーバーを付けて焼いているらしい。

韓国では四角いフラットブレッドも人気らしい。
もちもちしている食感で、カロリーは一番高いけど、タンパク質も多いのが特徴。

サブウェイでダイエットする人も多いみたいだけど、ドレッシングとかもカロリー高いし効果の方は謎。
ダイエットに向いてるのはやっぱりベジーに塩コショウ+オリーブオイルなのかな。
ジムとかでしっかり運動しながらだったら良い気がする。

私は高カロリー好きなので、ランチかチポレは必須。

韓国のサブウェイの野菜はこちら。
日本とあまり変わらないのかな?

私は野菜全部入れてもらう派。

この間、ポールバセットでマフィン食べる機会があったのだけど。

野菜が足りん!と思ってしまった:)

最寄りのサブウェイにはコーヒー置いてないし、
ポールバセットでコーヒー飲みながらサブウェイのサンド食べれたら最高なんだが。

カテゴリー☆
FoodSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました