PR

ボリュームあり過ぎの肉肉しいKFCバーガー

韓国には沢山チキン屋があるので、KFCはかなり苦戦している気がする。
ソウルでもあんまり店舗無いし。

この間、KFCでランチした時に夫が頼んだアメリカンなバーガーをご紹介。

余談だけど、アメリカじゃチキン挟んだものはバーガーって呼ばなくて、サンドイッチらしい。
確かに、ケンタッキーのバーガーといえばチキンフィレサンド。。

まずは私の方のスタンダードなジンガーバーガー。普通。至って普通。

今回夫が頼んだやつはこれ。
バンズなしで、チキンでチキンを挟んだバーガー:)

胸肉をもも肉で挟んだ感じで、その間にピクルスとかチーズが入ってる。
ルックスエグい:)

まぁ、これは広告写真だから・・・
と、注文してやって来た現物はこちら。
ダブルの袋に入ってきたけど、入ってるものは確かにトリプル。

なにこれ・・
ハンバーガーじゃなくて肉の塊3つじゃん!!(笑)
夫も引いてた。

食べにくいことこの上ないけど、味は意外に美味しかった。
でもやっぱりもう少し野菜が入ってて欲しいかな。やっぱり油っぽいし。

夫はフォークを借りてこの怪物と格闘してたけど、隣の席の男子はビニール手袋貰って格闘してたw
女子にはかなりハードなハンバーガーだと思う。
ていうかこれはハンバーガーじゃなくて肉の塊だけど(笑)

サイドの骨なしチキンが小さく見えました・・(笑)

カテゴリー☆
SUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました