PR

11月ミシャデー購入品♪

ミシャのセール”ミシャデー”で、お買い物。
今回は店舗ではなく、ビューティーネットにて。
image
特に目当ての商品は無かったのですが、帰省のお土産用にハンドクリームを。
1+1でお得だったので、口コミの良いトータルリペアリングハンドクリームにしてみました。
ガラクトミセスなどの発酵液配合のようで、良さそうです。
00
顔に付けるものは合うかどうかわからないのでプレゼントするのを躊躇しますが、ハンドクリームはその点気軽にプレゼントできるので良いです。

私自身のものはクレンジングクリームとネイルケア用品を。
image
カレンデュラのクレンジングクリーム。
私はクレンジングはクリーム派で、刺激が無くてメイクがスッキリ落ちるものを探し求めています。
これを使用するのは初めて。肌に合えばいいな。

今回購入したネイルケア用品。
image
今まではイニスフリーのものを主に使っていたのですが、ミシャのも使ってみたくなったので。



イニスフリーの同じようなペンタイプのものが廃盤になったようなので、ミシャのものを購入してみました。
image
キューティクルリムーバーとセラミックの甘皮押しが一体化してて、便利なんですよね。

ミシャのネイルケア商品もある程度使ってみて、レビューしたいと思います♪

今回貰えたサンプルたち。
image
購入金額により、自分自身でサンプルを選ぶことができます。
同じ会社のオピュやスイスピュアのサンプルも選べますが、ミシャのタイムレボリューションシリーズを中心に貰いました。
ミシャの基礎は私の肌に合うのでサンプルを安心して使えるんだけど、なぜかあまり現品を購入したことが無い・・・w

テンションパクトをもう一個買いそうになったけど、他の店で狙っている商品もあるので我慢しました・・・w

ミシャ [韓国コスメ MISSHA] カレンデュルラディープクレンジングクリームKarendyulra Deep Cleansing Cream
ミシャ [韓国コスメ MISSHA] カレンデュルラディープクレンジングクリームKarendyulra Deep Cleansing Cream

にほんブログ村

カテゴリー☆
Missha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました