PR

東京最終日、羽田から金浦へ。

長年、瀬戸弘司のYoutubeを見てるので、食べたかったトムヤムクンヌードル。
帰りのスーツケースに余裕があったら買って帰りたかったなぁ。

スーツケースにはすでに夫へのお土産用の蒙古タンメン中本のラーメンが何個も入ってたし:)

近くに水天宮があったので、安産と交通安全のお守りを。
こんな中心地に立派な神社があるんだな〜

娘と人気の洋食ランチ。
久々に色々喋れて嬉しかった。元気そうで何より。

ドトールの高級版?お洒落版?にも入ってみた。

珈琲もケーキも美味しかった:)

行ってみたかったNINTENDO TOKYOへ。
赤い帽子のピクミンもゲットできました:)

やっぱり外国人も多くて、改めて日本の漫画やアニメの人気を再認識。
欲しかったピクミングッズもゲットしました:)

日本での最後の晩餐は一人だったので、ホテル近所の店で牡蠣入りそば。
でかい牡蠣がプリプリで美味しかった。

翌日、羽田空港へ。
丁度ラッシュ終わりの時刻だったので、無事に電車に乗れました。
羽田空港の免税店でルタオのドゥーブルフロマージュを買ったら、3年前より値上がりしててビビった。

前買った時は1,800円くらいだったのに、2,100円だった。
ソウルで買ったら28,000ウォンだから、こっちのほうが安いことは安いけど。

最近ずっとLCCだったから、久々の機内食に感動。
機内食も美味しくなってる気がする!

コチュジャンは使わなかったから持って帰った:)

金浦に着いた機体に掃除をすると思われるアジュンマたちが沢山乗り込んでた。
ここで韓国に着いちゃったんだ〜と、なんだか複雑な気持ちに。

空港まで夫が迎えに来てくれたので、大量の荷物で移動することは免れました。
親も高齢になったし、これからはちょくちょく日本に帰りたいな〜

羽田→金浦は、行きの仁川→福岡に比べるとやっぱり時間かかるな。

カテゴリー☆
2023.03 Fukuoka→TokyoFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました