PR

韓国スタバ春の新プロモーション。

スタバの春の新しいプロモーションが始まりました。
恒例のシュークリームラテが登場。
毎年人気なのになぜ定番化しない??原価が高いのかな?

あとはピンクフラワーユースベリーティー。酸っぱそうな予感:)
もう一つはバジルレモンシャーベットブレンディッド。
初夏って感じのドリンクですね。

フードはバスクチーズケーキやチキントマトチーズサンドイッチなど。

タンブラーなどのグッズも春らしく可愛らしい。

というわけで、とりあえず☆が3つ貰えるのでシュークリームラテを注文。

もうアイスが美味しい季節になりました:)

やっぱりだんだん高くなってる気がするのは気のせいかしら。
毎年価格を記録しておけばよかった:)

ホイップにバニラビーンズが入ってて、例年よりグレードアップしている感じがする。美味しいです。
今回もホイップ大盛りにリクエストしたのに、こちらのお店のスタッフの方は気前が・・:)
ホイップの見た目の迫力今一つ。
もっとモリモリにしてくれ〜

スポンサーリンク

一つ前のプロモーションのドリンク、マンゴーパッションティーも爽やかで美味しかった。
でもブログ更新が間に合わなかったわ・・

ベーコンが入ったチアバターサンドも食べてみました。
これは。。。もう良いかな:)

それより、スタバの切れないナイフをどうにかして欲しい。。
いつもナイフで押さえて引きちぎってます。
これ、何年も前から同じこと書いてる気がする(笑)

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました