日本で買ったものとか

欲しかったケイトのリップモンスターがやっと手に入った:)
一緒に買ったのはキスのリップアーマー。なんか両方強そうな名前:)

まだ品薄なのかな?
私が行ったマツキヨではお一人様1本の制約がありました。
もっと増産して韓国でも売って欲しい。

どちらもローズ系の色味で、リップモンスターのラスボスのほうが濃い感じ。
”反撃モーブ”も”ラスボス”もネーミングの癖:)

キスの方はロムアンドのティントに似てる感じで、あんまり好きな質感じゃなかった。
リップモンスターのほうが艶もあるし塗りやすくてお気に入り。

また買い足したいな・・

そして、こちらもずっと気になっていたユニクロのサニタリーショーツ。
吸収できる経血量も記載してあるのにびっくりした。

私はヒップハングとスタンダードを1枚ずつ買ってみました。

触った感じ、吸収素材の部分が分厚くて大丈夫かな?と思ったけど、履いたら全然気にならなかった。
見た目可愛くないけど、これもまた買い足したいかも。

お次はNINTENDO TOKYOで買ったお品。
行く前に決めていたのはピクミングッズだけど、残念ながら品切れのものも。
マリオのショッパー可愛すぎるんですけど。

ゼルダの伝説のニャハハーん。
コログのハンカチは肌触りがすごく良くて買ってしました。可愛くはないけどw

ゼルダ好きの夫へのお土産にはリンクが描かれているタオルにしました。

大好きなマルセイバターサンド、そしてラムレーズンのトッポ。うまー。

ここからはいただきもの。
京都土産のあんぽーね。あんこのマスカルポーネクリーム、さくさくの最中なんて最高。

やはり日本のお菓子ってすごいわ。

他の友達にもらったTOTOミュージアムのトイレチョコ。
こんな形してるけど、美味しい。さすが。ネジのチョコもうまー。
日本のチョコって美味しいのはなぜなんだろう。

トイレ川柳のトイレットペーパーも面白かった:)

他にも色々お菓子もらったけど、ほんとハズレ無し。日本のお菓子はすごい。

カテゴリー☆
2023.03 Fukuoka→TokyoCosmeticsFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました