PR

最近のコンビニお菓子

食べたお菓子を記録する最近のお菓子シリーズ。

まずはロッテリアとコラボのヤンニョムカムジャ。
チーズオニオン味のヤンニョムが付いたポテトスナック。

どこかで食べたことがある味だったけど、何と似ているかは思い出せない。でもよくある味という感じ。
それにロッテリアのヤンニョムポテトも食べたこと無いので、味が似ているかどうかもわからないという:)

コンビニに売ってる高麗大学のあんバターパン。
ヨンセ牛乳パンはヨンセ牛乳とのコラボだから分かるけど、これは高麗大学って付けただけなのかな?

私はこちらはちょっと苦手でした。
パンもあんまりだし、バター(風のやつ?)が特に。

こちらもコンビニで売っているメイル乳業のドーナツパン。
私は老化対策のためにドーナツは普段食べないのですが・・ちょっと一口:)

ドーナツ自体はダンキンとかの方が美味しいんだけど、シュークリーム味のクリームはが美味しかった。
他のパンにこのクリーム入れて売って欲しい:)

ヨンセ牛乳のパンの新しい味も試しました。
ソルティーカラメル生クリームパン。

カラメルのつぶつぶ入りだけど、私は一番スタンダードなクリームのほうが好きだなぁ。

同じくCUで買った生クリームチャプサルトッ。
いわゆる餅の中に生クリーム入ってます。

これは美味しかった:)
雪見だいふくの皮みたいなモチモチ系好きな方におすすめ。

例のヤクルトもコンビニ売ってました。
コンビニのはシン・ミナのパッケージで、ボトルも大きめでした。

韓国のコンビニの食品も進化しているで、時々パトロールしています:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました