PR

インターコンチネンタルCOEXのポークホリックワンダーアワーで飲み放題。

インターコンチネンタルコエックスのロビーラウンジで開催中のポークホリックワンダーアワーに行ってみました。
こちらのイベントの売りは、プレミアム豚肉を使った料理とワインなど数種のアルコールが飲み放題というところ。

しっかり食べて飲むために、私達夫婦も地下鉄でお腹を空かせて向かいました:)

お昼間は同じロビーラウンジで不思議な国のアリスのストロベリービュッフェが開催中のようで、お花で可愛くデコレーションしてありました。

デザートも可愛いんだわ。

アリス居ました:)
大人デートとかで利用している人が多いのかと思いきや、意外に家族で来ている人が多かった。
小さな子供連れが居たのも驚き。

人気のトマホークもあり、切ってお皿に載せてもらえます。

料理の品数は多くはないですが、どれも美味しかった。
ポーク以外だったらイカリングが柔らかくて美味しかった〜♪

お酒はスパークリングワイン、赤、白ワインが数種ずつ用意してあって、あらかじめテーブルに用意されているグラスに自分で入れに行くスタイル。
生ビールは、スタッフの方に言ったら持ってきてもらえました。

スープカップのものは白ちゃんぽん。

ピアノとコントラバス生演奏、ジャズ生歌も聴けました。
ロビーラウンジなので、飲み放題といっても明るくて健全な感じ:)
やはりホテルなので、泥酔して我が身を忘れるおじさんとかは居なかった。

カクテルも4種類用意されていて、そのカウンターに行ってオーダーしたら作ってもらえました。

年々、アルコールに弱くになっていっているので泥酔しないように夫婦ともども注意しながら美味しくいただきました:)

カクテルはスクリュードライバーとアペロールスピリットを。

私は赤ワイン2杯、スパークリングワイン2杯、カクテル2杯くらいで終了しました。
近くの席に座ってたおじさん2人組は、何度もワインコーナーを往復してて、羨ましかったな(笑)
どうしてそんなに飲めるんだ。日々の訓練の賜物か。

数年前から、あんまり食べられないからもうビュッフェは止めようと言っているけど、なぜかビュッフェを選ぶ夫。
貧乏性なんだろうなぁ・・:)

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました