PR

便利になった韓国サブウェイ

サブウェイって、選択肢多すぎて注文難しい。
と思ってたけど、最近キオスクも出来て嬉しい!

アプリで注文することも出来るので、かなり便利になってる!
キオスクやアプリだとどんな組み合わせにするか、流されずに理解できるのが嬉しい:)

上のはハムのサンドイッチ。
おすすめの組み合わせじゃなくて、ハラペーニョ抜きを注文しました。

今回注文したのはツナのサンド。
野菜にハラペーニョが入ってないのを確認し、おすすめの組み合わせのまま注文。

そしたら、めっちゃ辛かった〜!
ホットチリソースが入っているのを見逃してた・・・

写真よりもツナの量が少ないのにびっくりしたけど、パリバケットのパサパサのサンドイッチも5,000ウォンくらいはするし、野菜たっぷりのサブウェイってお得だなと感じた次第。

というわけで、最近はサブウエイにハマってます。
家から店舗まで近くないけど、丁度散歩するのにいい感じです:)

カテゴリー☆
FoodSUBWAY
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました