PR

明洞ブラ

明洞の美容院に通っているので、家から近くはないけど月に数回は明洞をぶらついています。
代わりにホンデとかに行くことがほぼ無くなったなぁ。。

この間、ホテルステイした時も明洞ブラブラしたし。
明洞トンカツにも初めて行ってみた。

味はいたって普通の日本式トンカツ。
パンデミックで大打撃を受けたのに生き残っているから、地元の人に愛されているのかなという印象。
確かに、日本人観光客とかわざわざ韓国に来て日本式のとんかつ食べないよね・・

帰りはロッテデパートでパステルのミルクシェイク。

お店でアイスクリーム食べようと思ってたけど、残念ながら満席。
だから、ミルクシェイクを持ち帰りにしました。
ミルク感強くて好きだわ〜:)

美容院に行った日、再オープンしたダイソービルに久々に行ってみたんだけど。
エレベーター前に長蛇の列。

それはそうだよね。
このダイソーは12階まで売り場がある。
私は待つの嫌なので、目的地の7階まで階段登りました。

その階段の往復で、夜にはお尻が筋肉痛。
運動不足の方はダイソービルに行ったら危険です(笑)
筋トレする気がないながら、メイン通りにある地下のダイソーに行ったほうが無難です:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました