PR

バスキンロビンス ペコちゃんのストロベリーアイス。

ペコちゃんって韓国で認知度あるのかな?
不二家のお菓子は韓国で見たことないと思うけど・・

発売された3月中に記事をアップできなくて、4月になってしまった・・:)

ペコちゃんコラボのストロベリーのアイスクリームでした。
一緒にキャンディディスペンサーとか可愛いポーチとか発売されてたり。

ポーチ欲しかったなぁ。
近くの店舗にはもう無かった。残念。。
他にもペコちゃんのアイスのケーキとか、雪見だいふく的なぺこちゃんアイスも売ってました。

手前のピンクのがペコちゃんのアイス。
味はあんまり特徴無くて、普通のいちごアイスという感じでした。

右上の茶色のアイスは黒糖味でこれも美味しかった。
ブラックシュガーボム。

ちなみにバスキンロビンスの4月はマイメロとのコラボらしい。
最近は日本キャラとのコラボ多いなぁ。

スポンサーリンク

ペコちゃんコラボもいちごだったけど、パリバケットでもいちごのケーキがたくさん出てました。
韓国でいちごの産地として有名なノンサンのいちごを使ったケーキ。

パリバケットのケーキのクリームも美味しくなってた!
昔のイメージがあるので、想像より遥かに美味しかったです:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました