PR

東京滞在はパン屋巡り。

パン好きな友人と一緒にパン屋巡り。
東京には美味しそうなパン屋が多くて困る〜!

まずは朝イチで銀座のセントルザベーカリーへ。
食パンテイクアウトのお客さんで長蛇の列。
私達はイートインなので別の列で席が空くまで待ちました。
開店前に行ったけどすぐ座ることは無理でした・・

驚いたことに、半分以上外国人のお客さんだった。
外国人にも人気なんだ・・英語のメニューも有りました。
私達が入店するまでにエッグベネディクトは売り切れてました。

友人は食パン2種類のモーニングセット。
好きなジャム3種を選ぶことが出来るようでした。
自分で焼く場合は、そのトースターも自分で選ぶことが出来ます。

おしゃれトースターが沢山用意してありました。

私もモーニングセットにしようと思ってたけど、美味しそうな溶けたチーズを見た瞬間、チーズトーストに変更:)
ラクレットチーズがたーっぷり。

めちゃ美味しいやん。
パンもチーズも美味しい。
パンも厚いしチーズの塩気が強めだけど、すぐにお腹の中に入ってしまった。
やっぱり美味しいものがたくさんある東京は良いなぁ・・

次は目黒のレジュドベベ。
こちらも人気店なのでお客さんがたくさん〜!
私の間食用と、家族用に色々買ってみました。

ハムが入ったパンも美味しい〜!
パンももちろん美味しいけど、具とのバランスが良くてぺろりだわ。

大好きなあんバターもラスイチだったので、急いで掴みました:)

紙袋からずっと美味しいパンの匂いがして、幸せだった。

東京でお上りさんといえばこれ?もんじゃ焼き:)
友人が行きたかったパン屋を全部巡ったら、月島へ移動。

あまりお腹が空いていなかったけど、お好み焼きに比べたらもんじゃは液体でしょう。
ってことで店員の方のおすすめのもんじゃを注文。

手際よく店員さんが焼いてくださったので、私達は食べるだけ。
やっぱりもんじゃは液体だった・・・問題なく完食しました:)

早咲きの桜見ながら東京駅方面に移動〜♪

立派な東京駅の旧駅舎を見て、友人とはバイバイ。

パンデミック以来、久々に会った友人たちがみんな健康で嬉しかった。

カテゴリー☆
2023.03 Fukuoka→TokyoDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました