明洞の鶴橋風月でお好み焼き♪

スポンサーリンク

お好み焼きが食べたくなったので友人と明洞にある「鶴橋風月」へ。
ソウルでも安心してちゃんとしたお好み焼きを食べられるお店です。

明洞の中心部のZARAとかFOREVER21のすぐ近くにお店があります。
二人で食べるにはちょうど良い「風月セット」を注文。
こちらではアサヒの生ビールが飲めるので、それももちろん注文:)
お好み焼きは、日本の風月と同じく目の前で店員さんが焼いてくれます。 じっくり焼きます♪

その間に、もやしロールが運ばれてきました。ビールにぴったり♪お次は焼きそばが。こちらも完成した状態で運ばれてきます。 卵を混ぜて潰して火が通ったら出来上がり♪
やっぱりこのソースの味でビールがすすむw
韓国の風月の店舗ではなぜか鰹節を最後にかけずに、一緒に焼いてしまうんですがw

スポンサーリンク


日本人の私はそのまま食べるのはちょっとあれなので、上から鰹節をかけてもらいました。

この鰹節が踊る感じを見ないと、お好み焼きが出来上がった感じがしないw粉もの好きな方にお勧め♪

関西地方の方だったらわざわざ韓国旅行に来てお好み食べなくていいと思うけど、関東地方や、あまりお好み焼きを食べない地方の方なら、韓国旅行で韓国料理に飽きた時などに食べるのにおススメしたい♪

お好み焼きの具もいろいろありました;)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)