ペク先生のペクタバンとか香港飯店とか


またペク先生の香港飯店(ホンコンバンジョム)に行ってしまったわ。

ペク先生って、この方。


韓国ではTVやCMに沢山出ている超有名人です。

今回は香港飯店でチェンバンチャジャンを注文。
ドラマに良く出て来るジャジャン麺とはちょっと違って、海鮮や野菜などと一緒に炒めてあります。

ジャジャン麺は麺の上に、具が余り無いチャジャンソースがかけてあるだけだけど、
チェンバンチャジャンは、具が多め。
野菜シャキシャキで美味しかった:)

ジャジャン麺より、チェンバンチャジャンはもっと料理って感じ(語彙)
こちらは2人前12,000ウォンでした。

注文する時に決済するスタイルで、まったく無駄が無い感じ。
料理が出来上がったら店員さんが持って来てくれます。

スポンサーリンク

ペク先生のコーヒーチェーン店「ペクタバン」のアイスクリーム。
こちら1,500ウォンで、結構量たっぷり。

ちなみにポールバセットのアイスクリームは半分くらいの量で3,500ウォン。
このコスパよ。

美味しさから言ったら断然ポールバセットのアイスなんだけど、このコスパ:)

ソフト乗ってるペクスチノも美味しい。
※これは数年前の写真です。

ペク先生の店に行く度、商売上手だなと感じる。
無駄な手順や無駄なメニューがあまり無い気がする。
やっぱりスゴイわ。

価格も手ごろで味も良いし、スタバのサイレンオーダーみたいなスマホアプリもあり、スタンプもアプリで便利。
みんな利用するの分かるわ:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました