PR

ビヨットとかクーパンの日本直送とか韓国スタバのデカいラテとか。

スタバのデリバリーにこんなでっかいサイズあるの。

夫が残業の時に出た残りを持って帰ってくれたよ:)

8杯入りの大きなサイズ。
段ボールの中はアルミの袋に入ったラテでした。

デリバリー用だからか?普通に店頭で作るラテとは風味が違う気がした。
製造してから時間が経っているからかもしれないけど:)

クーパンの日本直送を初めて使ってみました。
日本からの発送だからか、めちゃ梱包丁寧。
アイハーブの梱包に慣れているから、逆にめっちゃ違和感(笑)

欲しいものは結構売り切れてたけど、日本のポテチ食べたかったから嬉しい〜!
韓国にも日本から直送するサイトが色々あるけど、それよりも総合的に安く買えるんじゃないかと。
送料は無料で、各商品に手数料が上乗せされて価格設定されている感じ。

よく選ばないとめちゃ割高な商品もあるけど、あまり日本の価格と変わらないものもあったので嬉しい。

意外に韓国ではなかなか見つけられないアホ毛抑え。
マトメージュを初めて買って使ってみました。いいね、これ。

日本帰省しても液物は重いからあまり買って帰らないので、ピエトロのドレッシング買えるのもありがたい。

SUNAOのクッキー、めちゃ美味しいけど小さすぎてびっくりした:)
クーパンの日本直送気に入ったので、また注文するつもり。
こういう大手が本気出して日本直送してたら、小さな日本直送サイト消滅しそう・・


この間、韓国在住10年超えているのに、初めてこれ食べてみました。

今まで美味しそうに見えなくて買ったことはなかったのですが。

この間遊びに来てくれた日本の友達も買ってたし、るるぶとかのガイドブックにもおすすめ?みたいな感じで載ってたので買って食べてみることにしました。

私が買ったマートにはトッピング違いが3種類置いてあった。

食べた感想・・
普通のヨーグルトに好みのシリアル入れたほうが良くない?:)
トッピングよりも肝心のヨーグルトの味が人工的な風味というか。
楽天のレビューを見てみても、美味しいというレビューばかりでびっくり。

いやいや、違うメーカーはどうか?

これも。。ちょっと。
美味しく食べている方がおられたら申し訳ありません。
酸味が少なくて、マイルドなヨーグルトが好きな方は好みなのかもしれませんね。

私は普通の바이오とかアクティビアのヨーグルトの方が良いなぁ。
まぁ、色の好みは色々だけど、韓国旅行で買ってがっかりしたら残念だなぁと思って。。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました