イビススタイルズ アンバサダー インチョン エアポートに宿泊。

仁川空港第2ターミナル近くに新しく出来たイビススタイルズ仁川エアポートに泊まりに行ってきました。
本当に第2ターミナルのすぐ近くだけど、近所には空港施設以外はホントなにもない・・(笑)

外国人旅行者の利用が多い感じで、みんな仁川で乗り換え予定の人たちのようでした。
空港に本当に近くてホテルのシャトルバスもあるので、前泊や乗り継ぎの方は便利かも。

ホテルのロビーでは、そのシャトルバスを待つお客さんが沢山いらっしゃいました。

ロビーフロアにはEマート24や、PC置いてあるコーナーもあって便利そう。
地下にはコインランドリーもありました。

部屋番号の飾りも飛行機になってて可愛い。

部屋はシンプルだけど可愛らしい感じ。ベッドはダブルでも小さめ。
こちらの部屋は角部屋でスイートタイプのようでした。

デスクもソファーもあって使いやすかった。
バスルームとベッドルームにはスライド式のドアがあって仕切れます。

冷蔵庫の付近にはテーブルと椅子もセットされていました。

洗面台とトイレ、シャワーブースが別々になってて使いやすい。
全部一緒になってたら同時に使いにくいし、これは良い。
バスタブは無し、シャワートイレあり。

ボディソープなども良い香りで使い心地良かった。
綿棒などはパックされていなくて、プラスチックケースに補充されるタイプ。
こういうのもエコで良いと思う。歯ブラシは置いてありませんでした。

バスルーム全体的にシンプルだから使いやすかった。
前泊や後泊、乗り継ぎで泊まるなら充分じゃないでしょうか。

仁川の第2ターミナルは大韓航空やデルタなどが発着します。
部屋からは仁川空港の長期駐車場や、第2ターミナルが見られます。
私達の部屋は滑走路に近い方の場所じゃなかったけど、ひっきりなしに飛行機発着の音が。

新しいホテルなのでちゃんと遮音構造になっていると思いますが、なんせ飛行場が近いので・・
結構うるさいです(笑)

アコーホテルの会員特典のペリエとチョコレート。チョコ美味しかった。

近くに何も店が無いので食事をしようとすると、ホテルのレストランかEマート24のコンビニ飯になってしまいます。
チキンをペダルしようと思っても、届けてくれるお店がありません(笑)

一番近いチキン屋さんに注文しておいて、取りに行くことにしました。
行く途中の道からも大韓航空の機体が見えます。

ホテルのウェルカムドリンクをビールにしてもらって、チキンとともにいただきました。

チョンニョンチキンって初めて食べたけど、美味しかったです。
ポテトはthe冷凍ポテトって感じでいまいちだったけど・・:)

心配していた轟音問題ですが、私は全く気にならずにぐっすり眠れました。
結構神経質な夫も意外に大丈夫でした:)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました