PR

世界51か国で発売されているマグナムアイス♪

近所のGS25で、マグナムアイスが5本で1万ウォンだったので購入してみた。
マグナムアイスって日本では発売されていないけど、世界的には有名なアイスクリームみたい。
韓国のアイスクリームは美味しくないものが多いから期待~♪
近所のGS25ではクラシック、アーモンド、ミント味の3種類が置いてあった。
世界的にそうなのか、韓国だからこうなのか、ビニールの袋の裏にもブランドロゴ印刷。箱にも入ってて過剰包装な感じ。

バニラアイスにチョコレートコーティング。
うーん。
チョココーティングは美味しいけど、甘い。
それに私はこのバニラが好きじゃない。乳脂肪分が少なくて、植物油的な濃厚さで・・・ハーゲンダッツのそれとは明らかに違う。

この値段なら、日本だったらピノ、韓国だったらティコ食べた方が良くない?

これね。

スポンサーリンク

コンビニで買える高級路線アイスなら、やっぱりハーゲンダッツだな。

だけど、次に食べたアーモンドは美味しかった♪
チョコレートは甘いんだけど、アーモンドの風味ですべてをカバー。次買うならアーモンドだけ買うかな。
ミントは一応買ったけど、食べるの楽しみじゃないw
また安売りをしても、やっぱりハーゲンダッツを買うだろうなぁ・・
世界的に有名でも日本で発売されない理由が分かった気がする。日本は安くて美味しいアイスクリームが沢山あるもんね。。。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました