PR

ミシャの新ファンデーション

ミシャから気になるファンデーションが発売されたのでポチってみました。

日替わりセールで安くなっていた韓方のフェイスオイルと一緒に。

ミシャの韓方ラインのチョコンジンは、”パラサイト”のチョ・ヨジョンが広告しています。
この方、めちゃ綺麗。顔立ちもだけど40代なのに肌がつるつる。
何をしているんだろう・・・:)

このオイルの中には色んな韓方入っているみたいで、香りがやっぱり韓方です。
この香りには好き嫌いがあると思われます。

塗る時だけ香るくらいなので、私は気にならない。
それより保湿力が強いし、朝付けても化粧が崩れたりしないから気に入って使っています。

オピュのティントもセールで,000ウォンだったからポチ。

ネットで選んだから思ってた色じゃなかったけど、ティント力があってこれも気に入った。
唇全部に塗ったら濃い感じになるので、唇の中心に使ってます。
荒れないし、しっかり色が残ってくれるティントは便利だな。

私がどうしてこのミシャのファンデを買ったのかというと、付属のブラシが使いやすそうだなと思ったから。

毛が密着しているタイプのブラシで、スパチュラ無しでも薄くファンデを伸ばせます。
ファンデーションブラシってあんまり使わないんだけど、これは使いやすい。

だけど難点が一つ。
密着している割に洗いやすくて良いんだけど、毛が密集しているからなかなか乾かない。
早く乾かないと雑菌が繁殖しそうでちょっと心配。。
結局、毛の部分の水分をキッチンペーパーで抑えて水分を極力取り除く感じで乾かしています。
正直、めんどくさい(笑)

使い心地は良いんだけどな。

ファンデーション自体は肌に負担がかからない感じで、今のところ可もなく不可も無く。
私は23号を購入しましたが、ミシャにしては明るくて黄みが強いなという印象でした。

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました