PR

仁川から新千歳空港へ

夫が休み取れたので、急遽北海道旅行に行ってきました。
大韓航空を使用したので、仁川の第2ターミナルから。

出国手続きした後はマティナゴールドに入りました。
なんとなく、以前よりも料理の内容が悪くなっているような気がしなくもない。

日本に行く前に過食は不要なので、気になるものだけを。

搭乗客はほとんど韓国人っぽかったな。
新千歳空港までの飛行時間長い・・福岡が近すぎるのか。

右上のピーコックのさつまいもサラダ好き。
メインが気に入らなくても、このさつまいもとパイナップルが美味しいから良い。
ちなみにパンはバジル風味のものでした。

最近はカトラリーが木製なのね。エコなのかな。

ソウルはずいぶん気温が上がっているのに、北海道はまだ雪が沢山残ってた〜!

カテゴリー☆
2024.03 Chitose Sapporo
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました