PR

ソウルでフュージョン日本料理を食べる

ソウルには至る所に日式と呼ばれる日本料理の店があります。
最近は日本人料理人がいるちゃんとした日本料理屋も増えましたが、ほとんどのお店は韓国人が作る日本風のフュージョン料理が出てきます;-)

今回行ったお店もそうでした。
人生の中でワースト3に入るラーメンの味だったので、店名は伏せますが・・
image
ちゃんとしたショッピングモールに入っていたから油断してました。。

こちらは手前はかつ丼です。
かつ丼と言うよりソースかつ丼でした。
image



かつ丼といえば、トンカツを卵でとじてあると思いますが・・
こちらはソースがかかったトンカツの下に申し訳程度の卵が隠れていました・・・・
カツも、ハムカツみたいな薄い感じだったし・・

店構えからいったら、もうちょっとマシなラーメンが出てくると思ったけど、
辛いだけで出汁の味がしない、かなり残念なラーメンでした。。
image

最近は美味しい店も増えているだけに、残念な店でした。
韓国ではまだまだ韓国料理食べるのが無難なような気がします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました