PR

市庁の稲庭養助で本格稲庭うどん

すっと行ってみたかった稲庭養助に行って来ました。

市庁のプラザホテルやソウル広場のすぐ近くにお店があります。

メニューが色々あって何を食べるか迷う~
こんな豪華なセットもありました。↓ ↓
私はコロッケのセットにしました。
韓国ではなかなかコロッケを食べる機会が無くて、日本料理屋に来るとつい頼んでしまうんですよね:P

少ない…
お盆の中がスカスカ・・;;
ご飯の量は、5歳児が食べるくらいでしょうか;P

男性客はこれじゃ足りないだろう・・・

スポンサーリンク


コロッケは普通に美味しかった。

うどんもつるつる系で、美味しい。

だけど・・・
私が西日本の人間だからか?
ダシの味が残念だった・・・

これなら友人がオーダーしてたゴマダレの方が良いかも。
うどん自体は美味しかったので、今度は他のメニューでリベンジするつもりです:)

日本の店が海外に出店しているので、値段は高めなのはしかたないかな。。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました