PR

初めてかっぱ寿司に行ってみた

ソウルで回転ずしというと、やはりがってん寿司が好きだけど
引越ししてからは店舗が近くに無く、なかなか行く機会が無い。

そこで最近見つけたかっぱ寿司に行ってみました。
かっぱ寿司も日本の回転ずしチェーン店だと思うけど、私は日本でも行ったことがありませんでした。

人手不足かソーシャルディスタンスのせいか、席は空いているのになかなか案内されず。
私達含め、待っているお客さん数組。

電子パネルのメニューは日本語にも変更できるので便利。
やはりここでもサーモンのネタ多い・・

なぜかいつも主人が頼むいなり寿司。
本格寿司屋だったら分かるけど、回転ずしでいなり寿司頼む意味・・・

韓国はヒラメが安いので私は良く食べてます。

スシローと同じく、やはり変わり種のネタが多かった印象。

電子パネルで注文したら、目の前まで新幹線みたいなやつでお寿司が運ばれてきました。
韓国にはこういうシステムあまり無いので、結構楽しい(笑)

スポンサーリンク

明太マヨ軍艦。

お水とかお味噌汁とかはセルフサービス。
人件費が高いからか、こちらもスタッフの数が少ない感じでした。

私はがってん寿司の方が好きだけど、カッパは可愛い。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました