PR

春川で食べたサムゲタンがすごく濃厚だったわ・・

この間の春川ドライブ。
寒すぎて途中で体調崩してしまいました・・:)

本当は2泊するつもりだったけど、切り上げて1泊したら帰ることに決めました。

調子悪かったので、初日の夜はホテル近くのサムゲタンのお店。
すごく広い店内にお客さんは数組で、静かで寒かった(笑)

チェーン店なのでソウルにもお店があるとおもう(笑)

ここのサムゲタンのスープがすごく濃くてビックリ。
日本のどろどろとんこつラーメンみたいな見た目。

もちろん朝鮮人参やナツメなど体に良い食材が沢山入っています。

鶏肉も柔らかくて美味しくいただきました。
キムチも美味しかった。

夫も調子が良くなかったので、アワビと鶏のお粥。

これも体に良さそうなお味で美味しかったです。

せっかくドライブ旅行に来たのに、現地の料理が食べれなかったのが無念。
でも春川はソウルから近いので、また近いうちにリベンジしに行きたいと思っています:)

YoutubeでVlogも地味に続けています:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました