イニスフリー ミネラルモイスチャーフィッティングベース♪

スポンサーリンク

ソウルもマイナスの気温が続いて、どこに居ても乾燥が気になります。
日本より暖房が良く効いていて温かくて良いですが、やはりお肌が気になります。

私は乾燥肌で、しっとり系のクリームなどを塗りたくっているんですがw
塗りたくり過ぎるとメイクがよれるという・・・;(

そこで、以前に購入して忘れていた水分フィッティングベースを使い始めました。

化粧水の後、保湿クリーム→日焼け止め→水分フィッティングベース→ファンデの順で塗っています。
もっとシンプルにしたいのですが、今のところこれがベスト。
保湿クリームはイニスフリーのエコサイエンスクリーム。
すごくしっとりしてて良いのですが、伸びが悪いw
だからか?その後のメイクがよれる気がする:(
でも、しっとりするから外せない。

ということで一番上に水分フィッティングベースを重ねることにしました。
本当は化粧水の後、これだけでファンデを重ねてもいいみたいですが、
私は紫外線も乾燥も気になるので・・・;p

すごく軽くて瑞々しいテクスチャー。
私はたっぷり目に塗って、馴染むまで時間を置きます。
すぐ塗ったらこれもよれますw

表面を触って、ベタベタしなくなったらファンデを乗せます。
これをプラスし出してからは、夕方になると頬が乾燥してファンデがめくれる?のも収まりました。

すごく気に入って使っているので、またセールの時に購入予定です:p

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)