PR

剥がせるジェルネイルjellojello始めました~♪

私は自爪が弱くて、なにも塗らない自爪のままだと矯正リテーナーを外す時とか衝撃を受けた時に欠けてしまいます。
だから見た目のためだけではなく、ネイルポリッシュ塗ったり、ohoraやダッシンディバ貼ったりして自爪を強化しています。
外出する予定がある時はテンション上がるけど、ひきこもり生活の時は正直めんどくさい。

今回、そのネイルの時間を短縮しようとセルフジェルネイルセットを購入。
昔、ジェルネイルをセルフでしていた時もあったけど、オフする時にどうしても痛むのが気になっていました。
毎回サロンでジェルネイルしてもらったら良い話だけど、どっちにしても痛むことは痛むだろうし、人に会う予定が無いのであまりお金をかける気にもならないし(笑)

というわけで、今回購入したのはJELLOJELLOというブランドのピールオフできるセルフジェルネイル。
ピールオフベースコート、カラージェルネイル、グロートップコートの3本セットと、専用リムーバーを購入しました。

エメリーボードやウッドスティックのセット、ネイルオイル、LEDランプはおまけでした。
なんかおまけがスゴい(笑)

私は公式サイトで購入しましたが、JELLOJELLOの商品はオリーブヤングでも取り扱いあるようです。

ピールオフ専用のリムーバーも購入したのですが・・

これがおまけに付いて来たLEDランプ。

オホラのおまけのランプに似ているけど、こっちの方が気持ち強そうな感じw

私が選んだカラーは自然なベージュピンク。

私の痛んだ爪へ一度塗りでこんな感じ。

欠けた爪もこれで外出できる状態になります(笑)

専用リムーバーの事ですが・・
私はもう3度このジェルネイルを使用したのですが、まだ一度もリムーバーを使ったことがありません。

なぜなら、自然に外れて落ちるから・・(笑)
一番最初に塗った時は、ピールオフベースコートを爪全体に塗って使用したのですが、そうしたら1日でほぼ全部取れた。
知らないうちに爪が床に落ちてますw

次は爪中心にベースコート半分くらいに塗って、使用しました。
そうしたら少しは長持ちしたけど、やはり知らないうちに半分くらいになってましたw

3度目の現在は、本当に爪の中心部にだけベースコートを塗りました。
これで1週間位は持ちそうだけど、1本だけ2日で取れました。

私の爪の形状に問題があるのかもしれないけど、これが普通なんだろうか?
普通のネイルを塗るよりもジェルだから臭いが無いし乾く時間を待つ必要もないのが便利だから、これからも使い続けると思うけど、もうちょっと持ちが良かったら良いなぁ。

カテゴリー☆
Otherセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました