PR

オリーブヤング購入品

先月注文した商品がかなり遅かったのもあって、今回は店頭でお買い物しました:)

最近、自分の眉が気に入らなさすぎてアイブロウ商品を色々物色中。
手持ちであった書き心地の気に入らないアイブロウペンシルも何本か捨てました。

久しぶりにヘビーローテーションのブロウマスカラを。
03番は結構薄い色だけど、自眉の存在感を消したい時に使用しています。

そして、アイブロウペンシルはオリーブヤング店内にある見本を手に試し書きして吟味。

その結果、メイベリンのアイブロウペンシルに決めてレジに持っていったんだけど、そのレジの店員さんがロムアンドのアイブロウを激推ししてきた!

丁度、ロムアンドがキャンペーン中だったのか?セールになってました。
私の眉にもこの色がぴったり!と激推されまして・・

買おうとしていたメイベリンのペンシルよりも半額くらいだったもあって、店員さんにおすすめされるがままロムアンドの方を買ってしまいました:)

本当に良いんかな?と半信半疑でしたが、使ってみたら良かったです(笑)

硬そうに見えるけど、実際眉に書いてみるとかなり書きやすい。
色もおすすめされたもので自然に仕上がって大満足の結果になりました。

私は何でも自分で決めたいタイプだけど、たまに他人の意見どおりに買い物するのもいいなと思いました:)

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました