PR

inissfree 9月セール購入品♪

久しぶりにイニスフリーで買い物してみました。
忙しくて店頭に行けなかったので、ネットで発注~♪

久々にイニスでネット注文したら、梱包がアマゾン方式?にパッキングされて到着しました。
image
ぴっちりシーリングしてあるので、動かずに輸送されるので荒い韓国の宅配でも無事でしょうw

注文したのは、エコサイエンスのクリームと、パウダーブラシ、毛穴用プライマー。
image
どれも口コミが良いんですよね;)



エコサイエンスのクリームはこれからの季節に向けてしっとりするものに切り替えようと思って購入。
以前から発売されているものですが、同じエコサイエンスシリーズのアイクリームが良かったので。
image
パウダーブラシはYoutuberのシンニムのおススメ♪
私は彼女のレビューを信頼していますw
あとは、人気商品のノーシーバムブラープライマー。

クリームの中身はこんな感じ。
image
変な色w
逆になんか効きそうな感じ;)
また使い続けてレビューしたいと思います。

このパウダーブラシですが、結論から言うとすっごく良い!
毛量のある人工毛ブラシですが、肌あたりも良いです。
私はイニスのブラシは3本持っていますが、これが一番良かった。
image
右からアイシャドウブラシ、ファンデーションブラシ、今回のパウダーブラシです。
アイシャドウブラシは固くてアイシャドウを乗せにくいw
ファンデーションブラシは悪くはないけど、リキッドファンデが筋になりやすいかな。洗ったら毛が乱れるw
image
私は最近、MakeupGeekのコントア―パウダーをこのパウダーブラシで付けるのがお気に入り。
他のブラシだとなかなか上手くいかないのですが、このブラシだとふんわりぼかすことができるのです。
お粉を顔全体に乗せる時などにも使えそうです。

ブラープライマーですが、以前買ったメイベリンの毛穴用プライマーより私は好き。
image

メイベリンのものは透明、イニスのは肌色です。
image
上がメイベリン、下がイニスです。

顔に半分ずつ塗ってみて過ごしてみたのですが、やっぱりイニスの方が仕上がりも持ちも良い感じ。
メイベリンの方がシリコン!って感じで、イニスの方に手が伸びる。
どっちを使うにしてもクレンジングを念入りにしないといけない感じ。

当分、イニスのプライマーを使ってみようと思います。

ポイント5倍INNISFREE イニスフリーinnisfreeイニスフリー エコ サイエンス スペシャル キット お試しミニセット【安心】【国内発送】05P01Oct16
ポイント5倍INNISFREE イニスフリーinnisfreeイニスフリー エコ サイエンス スペシャル キット お試しミニセット【安心】【国内発送】05P01Oct16

イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] ノーシーバム ブラー プライマー No Sebum Blur Primer
イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] ノーシーバム ブラー プライマー No Sebum Blur Primer


にほんブログ村

カテゴリー☆
Innisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました