オリーブヤングセール購入品♪

今年初めてのオリーブヤングの大型セール
私もちょっとだけ買い物してみました:)

韓国のメイク系youtuberの動画を色々参考にしてポチリました。


今回購入したのはこの3点。

今回、一番楽しみにしていたのはオリーブヤングで一番売れている弾力クリーム。

こちらがバイオヒルボのプロバイオドム リフティングクリーム(弾力クリーム)
以前はブランド名がボタニックヒルボだったけど、最近バイオヒルボに変更になったらしい。

あとは、アベンヌのクレンジングウォーター、ウェイクメイクのアイブロウペンシル。

今回は1+1の特別パッケージで安くなってて、お得に購入できました。
価格は37,400ウォン。
オリーブヤングの中では高めのクリームかもしれないけど、1+1だったらかなりお得。

スパチュラも1個付いてました。

届いたその日から早速朝晩使用しています。
こんな感じの薄く色が付いたクリーム。

香料も少し入っていて、少しお化粧品っぽい香りがします。

かなりしっとりするので普通肌から乾燥肌向けかな。
でも、朝に使用してもべたつきはあまり感じない。
メイクする日も使用しているけど、このクリームのせいで崩れたりすることは無かった。
シアバターも配合されているのでしっとりは持続するけど、ニキビ出来やすい人は注意かも。

スポンサーリンク

この弾力クリームは当分使ってみようと思います。

アベンヌのクレンジングウォーターは、リピ品です。
現在このクレンジングウォーターを使用しているけど、かなり気に入っている。
メイクをすっきり落としてくれるのに、刺激が少ないのが良い。

以前はビオデルマのクレンジングウォーターも愛用してたけど、値段がこちらの方が安いし(笑)
お化粧品っぽい匂いがあるけど、私はこの香り嫌いじゃない。

商品名は、アベンヌ ミセラ クレンジングウォーター。
定価は35,000ウォンで、いつもセール時には16,000ウォン位で売っているんだけど、
今回のセールではなんと9,900ウォンに。
そりゃ買うわ(笑)
あんまり何本もストックするのは好きじゃないのでとりあえず1本買いました。嬉しい:)

最後はウェイクメイクのナチュラルハードブロウペンシル。
このアイブロウペンシルも人気があって、今回は替え芯付きのセットが売ってたので購入してみました。


色は03のナチュラルブラウン。
最近は髪色を明るめにしているので、一番明るいブラウンにしてみました。


これが替え芯。

こう見たら暗い色に見えるけど、結構明るい色だった。

ペンシルの反対側はスクリューブラシと、シャープナー。

先が丸くなってきたらここで削るみたい。

こちらがペンシルの発色です。
名前はナチュラルブラウンだけど結構明るい。

替え芯のおまけが付いてて9,900ウォンでした。

今回もオリーブヤングでお得に良い買い物出来てすごくラッキー♪

カテゴリー☆
Cosmetics Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました