PR

ソクチョの宿は束草アイパークスィートホテルレジデンス。

アバイ村から海岸へ。
水がめちゃ澄んでて綺麗だった〜!夏だったら泳ぎたくなる感じ。

立派で新しい国際旅客ターミナルは閉鎖中みたいで、税金もったいないなぁ。

ソクチョでは、韓国国内で有名なアパートブランドでもあるアイパークのレジデンスホテルで宿泊しました。
この街の中では高層の建物で、オーシャンビューの部屋からはソクチョの海を眺めることが出来ます。

このレジデンスの部屋を分譲もしているようで、営業マンからパンフレットも受け取りました(笑)
まだ完売はしていないようです。

普通の居住レジデンスとホテルの違いなのか、ホテルでは備え付けの調理コンロや洗濯機が使用不可でした。
せっかく装備されているのになぜ・・

今年オープンしたみたいなので、設備がどこも新しくて綺麗です。
オーシャンビューの部屋は旅客ターミナルが見えるロケーションでした。

意外に大きな船も入港していました。

近所にはソクチョ灯台があったので散歩しながら行ってみました。
ソクチョの海もすごく澄んでて綺麗でした。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル韓国国内旅行
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました