PR

愛国心に驚く焼き鳥のお店

今まで行ったことがなかったと思われる焼き鳥のお店へ。
夫からは行ったらガッカリするんじゃないかと言われながらも、口コミが良かったので。

トゥダリというお店。
最初のメニュー表紙から度肝抜かれました:)
”大韓民国串焼き名家””独島にトゥダリがオープンする日まで”と書いてある。

以前はこういうの観て気分を害した時もあったけど、現在は逆に面白く感じてしまう(イカンイカン)

焼き鳥は意外に普通。
日本で炭焼き焼き鳥食べたいけど、ここは外国。この程度の焼き鳥でも嬉しいです。
鶏皮、肝、心臓、ネギ間、手羽先の盛り合わせ。
若干日本の焼き鳥とは違うけど、これくらいならヨシ。

口コミでは、こちらのキムチうどんが美味しいと書いてあったのを見たんだけど。
簡単に言うなら薄いキムチの汁+ダシタ味でした。

ともかく酒を飲みたいおじさんとかは、こういう汁物をつまみにチャミスル飲むんじゃないかな。
それなら良いかもしれません

キムチの味をもっと濃くしたら良いと思うけど、それじゃ採算合わないんだろう。
サクッとビールを一杯飲むなら良いお店でした。

本当に竹島にこの店オープンしたらビックリするだろうな:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました