PR

明洞の丸亀製麺に行ったけど

また週末に明洞ステイをして来たんだけど、夫が休日出勤だったため丸亀製麺で一人ランチ。

一人の時はよく丸亀製麺を利用してて、スタンプも集めてる:)
今回も私の定番のぶっかけの肉うどんを注文。暑い日でも美味しい。

だけど、なんと丸亀製麺にもキオスクが導入されていた!
注文から決済までできる機械。

まぁ、うどんは注文しやすくなったんだけど。パネル押すだけだし。

スポンサーリンク

ただ、揚げ物もその機械で注文しなければならないの。

いつもの揚げ物コーナーは揚げ物全然置いてないし。

丸亀製麺では、揚げてある天ぷらやおにぎりを見ながら何食べるか決めたいのに・・

結局コロッケにしたけど・・(笑)

注文揃ったらカウンターに取りに行くシステム。
自分で選べないから、とり天の大きい奴とか選べなくなった(笑)

揚げ物見ながら選んでつい注文しすぎる危険は回避できるけど:)
なんか寂しいわ・・

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました