PR

リコラのノンシュガーキャンディ

風邪を引いて鼻水のせいで辛い時にのど飴は必需品。
のど飴無いと呼吸が辛いんですよね・・

歯の健康のためにノンシュガーキャンディーを食べるようにしているんですが、アイハーブのキャンディーは良いんだけど割高感が。

気軽に食べられるくらいのものが欲しいなと思って、ネットを物色。
ちなみに韓国のマートで売ってるキャンディーにノンシュガーのものはほとんど無かった。
ブルーのキシリトールの飴くらいかな?

日本でも見たことあるリコラのノンシュガーバージョンをオリーブヤングで発見。
虫歯の原因にならないイソマルトという甘味料が主成分みたい。

オリーブヤングでは一箱2,500ウォンだけど、ネットでまとめ買いすると安いお店もちらほら。
まとめ買いする好きな味を探そうとお店にあった3種類全部購入してみました。

喉に良いハーブ配合みたいだけど、どれも癖が無くて食べやすい。
嫌いな味は無いけど、私は一番グラッシャーミントが好きかな。

クーパンで見てみたら他にも味があるみたいなので、色々試してみようと思ってます:)

カテゴリー☆
Foodオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました