久々のタコベル

以前は配達地域にあったので利用することも多かったのですが、最近はご無沙汰だったタコベル。

現在、ソウル市内にもあまり店舗数が無い状態。大丈夫なのかタコベル・・
私はタコベル好きなので韓国から撤退して欲しくない・・!!

てなことで、歯科での検診とスケーリングのついでにタコベルでランチ。
スケーリングしたすぐに食事するの気が引けるけど、おなか減っているから仕方ない:)

タコベルも注文と決済はキオスク端末で。
商品が出来たらキオスクに入力した電話番号にメールでお知らせしてくれます。

ドリンクはゼロコーラにするつもりだったけど、品切れ表示だったのでマウンテンデュー。
マウンテンデューって小学校の時に流行った気がするので、私的にはかなり昭和な飲み物な感じ。黄緑(笑)

店内が空いていたので、韓国人にはタコス馴染みが無いのかな?と思ってたら、どんどんランチのサラリーマンが入店してきた。
江南のサラリーマンには人気あるの分かったけど、全体的にはあまり人気無いのかも。。

今回食べたチーズゴディタクランチのタコ美味しかったです:)

写真と比べて内容量が少ないのは・・仕方ないか(笑)

ポテトがマムズタッチくらい美味しかったらもっと人気出るのでは・・

家の近所にタコベルの店舗があったら週3は通って応援するのにな~:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました