ソフィテルアンバサダーソウルFait Maisonでの朝食。

朝食付きのプランだったので、ホテル内のレストランFait Maisonで朝食を取ることに。

私達は7時台に行ったから混んでなかったけど、週末は8時台になったら待たないといけないかも?

ラテをお願いしたけど、カップも可愛い~♪

こちらの朝食ビュッフェの料理の品数は多く無い感じ。

でもたまごコーナーにエッグベネディクトなどあります。

こちらは茶わん蒸しみたいな料理でした:)

こちらのレストランで気に入ったのがやはりブレッド類。

パンオショコラとかリンゴのパイ美味しい~♪

アーモンドのも美味しかった。

フルーツにイチジクがあるのにも感激。
イチジクって好きだけどなかなか食べる機会無いよなぁ。。

映えポイント多数のソフィテルだったけど、映えるといえば目の前には湖が。

スポンサーリンク

朝食の後、腹ごなしにブラブラと湖の周りを散歩。

紅葉が綺麗だったけど、夜に行ったらライトアップされててもっと良さそう。

近所にこういうスポットが有ったらいいのにな。
歩いたついでにピクミンブルームもやりました:)

少し部屋で休憩して荷物を片付けてチェックアウト。

ウェルカムドリンクのチケット使ってなかったので、フロントの隣のラウンジでアイスティーとオレンジジュースをテイクアウトすることに。

だけど、アイスティーとアイスアメリカーノ出て来たよ:)
スタッフの方が忙しそうだから、このまま持って帰りました。

こちらのソフィテルアンバサダーソウルは出来て間もないホテルだからか、全体的にスタッフの方があまり慣れていないなという印象でした。
問い合わせをしても、返事がもらえるまでに時間がかかるというか。

でもスタッフの方々はみなさん親切だったので、快適に過ごせました。
どこ見てもお洒落なホテルという感じ。

モンドリアンもお洒落だったけどモダンアート系で、こちらはシンプルなヨーロッパ風の映えるホテルという感じでした。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました