PR

クァンミョンのロッテプレミアムアウトレットへ♪

用事のついでに、光明(クァンミョン)にあるロッテプレミアムアウトレットに行って来ました。
内部でIKEAにも繋がっています。IKEAは平日の昼間なのに人が多かったわ!ロッテプレミアムアウトレットはブランド物ではなく、韓国デパートのものが安く売っている感じ。
私的には見るものも買うものも無かった・・

スポンサーリンク

丁度お腹も空いていたので食堂街へ。IKEAは人が多かったけど、アウトレットの方は人もまばら。
ランチの時間も過ぎてたので、どのレストランも空いているようでした。やっぱり冷麺♪お値段8,000w
アウトレットでも冷麺は安くないのねw暑い日だったので、美味しく完食しました。
これからは冷麺の季節だな~♪(年中好きだけど)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました