ソフィテルアンバサダーソウルのラウンジなど。

チャムシルのソフィテルに泊まった記事の続きです:)

アフタヌーンティーの時間だったので、ラウンジでお茶をいただきました。

アフタヌーンティーと言っても、3段プレートのアフタヌーンティーセットが出てくるわけではなく、用意されているお菓子などを自由にとって良いスタイルでした。

メニュー表から選んだドリンクを。
私はオレンジジュースにしたけど、美味しかったです。
こちらでは自家製リンゴジュースが人気との事でした。

ティーも何種類かありました。

マフィンやクッキーなどのお菓子をいただきました。
ポテトチップスもおそらく輸入品のようで、すごく美味しかったです。

座る席によって見える景色が違うので、どこに座るか迷う~

カクテルアワーにもラウンジに行ってみました。

スポンサーリンク

カクテルタイムには日没に合わせて行くのおススメ。

まずはスパークリングワインで乾杯。

こちらのホテルはパンが美味しいので、サンドイッチ系お勧め。
テリーヌも美味しかったです、

料理の品数は多くないけど、飲みながら軽く食べるのには良い感じでした。

テーブルに変わったカクテルを持って来てくれました。
青いのは湖の名前の付いたラムベースだったかな?のカクテルと、薄い黄色のドリンクはノンアルコールの緑茶カクテルでした。

各自が取りに行く料理だけではなく、スープなども持って来てもらえました。

私たちが座ったのはロッテワールドタワーが見える場所。

カクテルは2種類ありました。

こちらはカンパリのカクテル。
久しぶりに飲んだらカンパリも美味しい:)

ビールはフランスのビールだったかな?

スプーンに入っているホタテ貝柱の料理美味しかった。

ブレッド類お勧め。

お粥も持って来てくれました。

ラウンジの料理だけじゃお腹が空くかなと思ったけど、全然大丈夫でした:)
私達はあまりお酒を飲まないけど、お酒好きな方はもっと楽しめそうな感じ。

夜が更けて来るとロッテワールドタワーのライティングが綺麗です。

部屋からの夜景も素敵だった~♪

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました