PR

BROOKLYN THE BURGER JOINT カロスキル店

アップルストアに用事があって、カロスキルに行って来ました。
修理のために予約して行ったけど、アップルストアもすごい行列だった。。

その帰りにBROOKLYN THE BURGER JOINTで食事しました。
気になってはいたけど入ったこと無かった。
カロスキル自体、私はあまり行かないし:)お店の前には駐車場あり。
混雑する店なので、駐車場も競争して取り合いしてる感じでした:)

ソウル自体が外車乗ってる人が多いけど、カロスキルはフェラーリとかランボルギーニみたいな高級外車も多いよね~。

お店で名前を言って、席が空くまで少し待ちました。

私たちが頼んだメニューはこちら。
ハンバーガーなのに結構するなぁ・・・:)
シェイクも有名とのことでバニラシェイク。
缶詰のチェリーも乗ってます:)

うーーん。
私はシェイクシャックの方が好き:)
私はさっぱりレモネード。
普通のレモネードだけどこれは好き。


私が注文したブルックリンワークス。
パテも美味しいし、野菜もフレッシュ:)


厚みがあるので切らないと食べられない。
ここのナイフは切れ味良かった◎


こんなイラストみたいに食べられる人いる??w

主人のクリームバーガーも濃厚で美味しかった。


ハンバーガーは美味しかったけど、バンスが好みじゃなかったのと
忙しいからか、スタッフの方が不親切だったので・・・

ハンバーガー食べたくなっても次はシェイクシャックに行くかも:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました