PR

パンワビーチからプルマン カロンビーチリゾートへ。

プルマン プーケットパンワビーチをチェックアウトした後は、同じプーケット内にある別のビーチのプルマンへ移動。

パンワビーチのスタッフの人にカロンビーチの方に行くと言ったら、客室数の多いすごく広い敷地のホテルだと教えてくれました。

ボルトでホテルのエントランスに到着すると、フロントがある建物まで巡回バスで移動。

結構距離あるから歩いていくのはしんどいかも。
こちらは元々はヒルトンだったけど、今年からプルマンになったらしい。

こちらでも冷たいお絞りとドリンクを出していただきました。

全体的にクラシックな感じで、部屋に段差もあるので注意。

改装はされているみたいだけど、全体的にバブル時代の高級ホテルという印象です。
昔泊まったバリ島のインターコンチネンタルを思い出しました:)

入り口だけじゃなくソファーの手前にも段差があって、バリアフリーとは程遠い作りです。
高齢者とかはちょっと注意かも。

私的に残念だったのがトイレにウォッシュレットもウォーターガンも無かったこと。
ビデもないし・・
東南アジアのホテルなら絶対にウォーターガンは付いていて欲しい!

シャワーブースとか改装されてるみたいだけど、バスタブの古さが目立ちました・・
でも湯量は最高、すぐにお湯が溜まりました。

ホテル会員特典のウェルカムフルーツとチョコレートなどが用意されていました。

この時貰ったパクチーの味がついたカシューナッツがめちゃ美味しかった。

部屋のバルコニーから見渡すとこんな感じ。
ビッグブッダの後頭部も見えました:)

ジャングルっぽいというかハワイっぽいというか(行ったこと無いけど)
広すぎてホテルの敷地じゃないみたい。

本当にこのホテルの敷地が広くて、敷地内を回るのも巡回バスに乗らないとかなり大変。
暑い時は特に。

広いとは聞いていたけど、想像以上の広さでした・・

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました