PR

プルマン カロンビーチの朝食など

プルマン プーケット カロン ビーチリゾートはとにかく広い。
ロビーフロント近くにある朝食会場のレストランも近くはない。

プーケット滞在中に泊まったホテルの中で一番アジアの方が多い印象。
大型ホテルだから、団体ツアーのお客さんがいるのかな。中国語表示も多いし。

広いレストランで、色んな料理が準備されていました。

バンミーが自分で作れたり、ロティもあったので色々いただきました。

でも私達はこちらではあまり満足できなかったので、2日目はプレミアラウンジで朝食をとることにしました。

次の日のプレミアラウンジの朝食はこちら。

オムレツなどの料理はテーブルでオーダーします。
プレミアラウンジの料理は料理数は少ないんだけどどれも美味しかった。

サテとかも美味しくて大満足。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました