PR

ローカルのお店でロティ。

ノボテルの近所で夕食を食べるお店を探しました。
グーグルマップで口コミの良いお店を物色。

https://maps.app.goo.gl/UMiqUkgrKN9VspNr6
お店の名前読めないけど、ハラールのお店のようでした。
お店の前でロティを焼いていて、持ち帰りのお客さんも多かった。
地元の方にも人気のお店のようです。

奥のテーブルでお店の家族が食事していたりして、アットホームなお店。

タイ語が分からない私たちには英語のメニューを出してくれました。有り難い。
ご主人は英語はあまりできない感じだけど、とても親切で優しい方でした。

店内で猫がのんびりしていたり、小学生くらいの息子さんがお水出してくれたりして、癒し系のお店です。

チャーハンやトムヤンクンなどを注文しましたが、どれも美味しかった。

こちらがロティ。(クリスピーロティだったかな・・)
素朴な味で美味しい。
デザートで食べるにしては量が多いかと思ったけどすぐ完食(笑)

ロティを焼くのは美人の奥様と娘さんが担当みたい。手際が見事。

近所にはローカルな屋台とかマクドナルドもありました。

周りに色々お店はあったけど、特に夫がロティ気に入って2日めもこちらのお店に行きました。

今回はビーフスープなど食事の他にはノーマルなロティとバナナロティを注文しました。
四角いほうがバナナ入りのロティ。

ご主人の手書きのレシート。

近くに行ったらまたこちらのお店を利用すると思う:)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました