PR

トニモリの新しい水分クリームと、アン・ジョンファンの衝撃。

トニモリの新しい水分クリームの10,000名サンプルプレゼントに応募して、当選の連絡が来たので店頭に受け取りに行ってきました。 

ドチョッチョッグリーンティースブンクリーム(더 촉촉 그린티 수분 크림)
日本語にしたら”しっとり緑茶水分クリーム”かしらw
22

発酵緑茶抽出物配合で、良さげな感じ。
発酵ものに弱い私:-P

春先から使う軽いタイプのクリームに興味があったので、このサンプルを使って良かったら現品を購入したいな。
image
15mlのサンプルをいただきました。
量もたっぷりなのでしっかり試せそうです。
 
ちなみに現品は60mlで15,500ウォン。

そして、この水分クリームのCMをしているのが、あのアンジョンファン(安貞桓)なんです。



元韓国代表のイケメンサッカー選手の、アンジョンファンです。
11
好みは別にして、韓国人の中でもかなりのハンサムだと思います。

昔はヒョンビンと化粧品のCMにも登場。
111

そして、これが今回のトニモリの新しい水分クリームのCMでございます。


右側があのアンジョンファンなのですが・・・現在の姿に衝撃を受けたのは私だけ??
私は彼のファンだったわけじゃないけど、最初見た時にショック過ぎて言葉を失いましたw

確かに肌は綺麗だけど・・・
いつのまにこんな小太りのおじさんになっちゃったの?
出来れば福山雅治系で美貌をキープしていて欲しかった;-P

最近はバラエティー番組にも出ている様子のアンジョンファン氏。
親近感が持てる外見になったから・・・良いのかな?w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Cosmetics
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました