PR

プーケット空港からイビスプーケットパトンへ

ネット予約していた車で空港からパトンビーチのイビスへ移動。
私達は夜に到着したので写真は別の日に撮りました。

アコーホテルズのメンバー特典で、アップグレードしてもらえました。
普通のダブルの部屋を予約してたけど、広い部屋にアップグレードになってて二段ベッド付きだった:)

子供向けの小ぶりの二段ベッドでした。
子供だったらこういうベッド嬉しいかも。

バスルームは他のイビスと同じような広さだけど、イビスのユニットとは違ってタイルでしっかりした感じの作りでした。

雨季だから雨のが多くて、ベランダで水着干してたら突然のスコールで余計に濡れたりしました:)

ゾウのタオルアートかわゆい〜♡
新婚旅行でなくてもこういうの嬉しいです:)

こちらのホテルは他のホテルよりもサスティナブル意識みたいで、このウェルカムも造花の花びら。
確かに、造花で十分かも。

アメニティもサスティナブルで、シャンプーはボディーソープ兼用のオールインワンだった。
コンディショナーも無かった。

歯ブラシも木素材で、歯磨き粉にパッケージもプラスチックじゃなかった。
使い捨てのスリッパも置いて無くて、徹底されているようでした。

ホテルのプールはこんな感じ。
プールサイドにマッサージのお店もあるけど、スタッフの方が少なくて予約必須みたい。

プールの水はちょっと濁ってる感じだったな。。
こちらの宿泊客はほぼアジア人少なくて、ロシアとかインド系の方が多かったような。

ウェルカムドリンクもいただきました。
ピーナッツ付き。

スタッフの方はみんな明るくて親切。
ロビーラウンジでウェルカムドリンクを貰ったんだけど、あまり利用客が居ないからかテーブルの清掃具合が気になりました:)

ロビーラウンジでは、ホテルにしては手頃なお値段で食事ができます。

朝食はこんな感じ。
アジア人少なかったけど、おかゆもあって良かった。
タイはやっぱりフルーツや生野菜が美味しくて嬉しい。

次の日の朝食はこちら↓
他のホテルに比べて料理の数は少ないけど、おかゆやフルーツとか美味しかったので満足です:)

今回の旅行は2週間の日程で、2日ずつプーケット内の色んなホテルに泊まったので、これからそのホテルの記事が続きます:)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました