PR

プルマン プーケット パンワ ビーチ リゾートへ。

ノボテルの次はパンワビーチのプルマンへ移動。
今回もボルトで移動しました。

このプルマンの玄関の前にはツーリスト警察のパトカーがよく停まってた。
ここが待機スポットなのかな?

ここでもチェックイン時には冷たいおしぼりとドリンクが出てきました。

私達のお部屋はこんな感じ。
仕切りのあまりないタイプの部屋で、広々。

ベッドも可愛くデコレーションしてありました。

クローゼットも広々、デスクやドレッサーもありました。

部屋のバルコニーからはビーチもプールも見えます。

この前の日まで雨が多かったけど、この日から天気が良くなってラッキー:)

バスルームはシャワーブースとバスタブがあるタイプ。
洗面台も広くて使いやすかった。

バスルームとトイレが別なのもポイント高い。
アメニティは一通り揃っています。

無料のコーヒーや紅茶などはこんな感じ。
ディカフェのインスタントコーヒーもあって嬉しい。

メンバー特典のウェルカムアメニティはマカロンでした。ありがたい。

こちらのホテルもクリーニングなどのリクエストもアプリで予約出来るみたいでした。
ハイテク・・!:)

部屋のクリーニング希望時間を入れてリクエストしておくと、終わった時には終わったとアプリに通知が来てました。こういうのほんと便利。

クリーニング終わったベッドにはタオルの象さんが。
こういうさりげないサービス嬉しいわ。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました