PR

プルマン プーケットパンワビーチで日本食を。

朝食会場でもあったレストランは、夕方には曜日によってテーマが変わるみたい。
私達は懇談会のあと、その日のテーマの日本料理を食べに行くことにしました。

それを懇談会でシェフに言ったら、日本人の私からの批評が?”怖いね〜”と冗談を言ってらっしゃいましたが:)

木曜日のテーマTOKYO JAMへ。
日本料理はビュッフェ形式で、そのテーマの料理だけではなくピザなど通常のメニューもオーダーできるようでした。

朝食会場だったレストランが日本風の飾り付けに。
やはり桜、提灯、博多人形・・・と色々日本の物が集まっていました。

なぜかお弁当?の空き箱とか・・
外国映画に出てくる日本みたいな、日本人からしたらちょっとおかしいなと思う点は色々ありましたが、一番ビックリしたのがこれ。

夢に出てきそう・・
せめて髪の毛だけでも整えてあげて・・(笑)

ドリンクはお水も別料金でした。

日本人が思う日本料理ではないけど、焼き鳥とかデザートも餅とか日本テイストが散りばめられていて楽しめました。

海外で出会う枝豆とか、ハリウッド映画で真田広之を見るくらい嬉しいわ:)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました