PR

インターコンチネンタル バリに宿泊♪INTERCONTINENTAL Bali Resort

2018バリ島旅行の続きです。

私たちのバリ島旅行の最終宿泊先はインターコンチネンタル。
ムリアから送迎でインターコンチネンタルまで送っていただきました。

新しくて豪華なムリアリゾートから、老舗のインターコンチネンタルに到着。

普通の部屋を予約していたけど、ホテル会員の特典でクラブルームにグレードアップしていただきました。

ウェルカムドリンクとおしぼり。
チェックインの時間に早かったので、部屋の用意ができるまでホテル内を見物しながら待つことに。
バリ島って感じで素敵♪
こういうレトロなパラソル好き。
プールの子供たちも楽しそう:)
お部屋の準備が出来たから部屋に行こうとしたけど、一人100ドル追加でクラブルーム特典も使えると提案された。
ちょっと迷ったけど、こちらのクラブラウンジやクラブルーム専用プールも気になったのでそのオプションも追加しました。
こちらがクラブラウンジ。
天井が高くて、レトロな感じの豪華さ。
往年の女優さんとか似合いそうな感じ。
こちらでウェルカムドリンクのスパークリングワインをいただきました。
いよいよお部屋に。
レトロチックなインテリアで、好き。
ウェルカムフルーツとチョコレートが用意してあった。嬉しい。
コーヒー豆とコーヒーメーカーも置いてあった。
位置が高いのと、使い方が分からずで使用しなかったけどw
このコーナーは髪を乾かしたりお化粧するのに丁度良かった♪
トイレの横にはビデも。使い方がよく分からないから使わないけど:)
シャワーブースとバスタブは別々。
2日目、バスタブのシャワーの途中からお湯が漏れて、面白いことに:)
アメニティはHARNNのもので、良い香り~♪
しっかりしたボトルなので、余ったものは持ち帰りました;)

スポンサーリンク


広めのベランダも付いてます。
ベランダに出る扉を開けると、室内のエアコンが自動停止する仕様になってました。
古さは否めないけど、雰囲気があって落ち着く良いお部屋でした。

カテゴリー☆
2018.04.5 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました