PR

BOBBI BROWNのMOLTEN DRAMAパレットとクリニークマスカラ到着♪

ネット購入したコスメがロッテ百貨店から届きました。
ボビーのパレットは粉質が柔らかいから壊れやすいと聞いていたので、ネット注文するのが怖かったけど、デパートに行くよりネットの方が安いのでポチリ:)

宅配段ボールの中に、何重もプチプチにくるまれて到着しました♪購入したのはBOBBI BROWNのMOLTEN DRAMAパレットと、クリニークのラッシュパワーマスカラのボリュームタイプ。キラキラのラメ色に惹かれて注文してしまいました。
韓国での定価は98,000ウォン。壊れずに無事に届いてくれました。
海外の方のYoutubeでこのパレットが壊れた状態で届いたのを見てしまったので、届くまで不安でしたw めっちゃテンション上がるラメラメ。
派手目のラメだけど大人っぽいし、美しい。届いてからは毎日これ使ってます:)

スポンサーリンク

そして、クリニークの人気マスカラを初めて購入。
通常のタイプが売り切れていたので、ボリュームタイプにしてみました。このチークポップは、なんとマスカラのおまけ。
マスカラ1本のお値段で、チークポップがセットになってました。嬉しい。嬉しすぎる。このポピーポップは限定色だったはずなので、売れ残ったのかなw
それでもかなりお得で嬉しい。色はオレンジ寄りの赤という感じ。
私の肌にはオレンジ色のチークはくすんでしまうんだけど、このチークは赤に近いので血色が良くなる感じになりました。
これも気に入ったわ:)自分では買わない色なので、メイクの幅が広がった気がして嬉しい:)
マスカラも人気のようなので、使ってみるのが楽しみです♪

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました